美はエナジー 

美は生きるための活力。知性の象徴。

最新情報

2017年6月13日
くすみ
【レポ】高須クリニックに扁平母斑とシミの相談に行ってみた ~その3~
  診察室で待っていたのは若い先生でした。草野先生?だったかな。       で、先ほどの相談内容 『シミやハリに良い対策を知りたい、フォトRFなどのレーザーにも興味あり』 『顔に・・・
2017年6月8日
くすみ
【レポ】高須クリニックに扁平母斑とシミの相談に行ってみた ~その2~
千代田線の赤坂駅からすぐらしいので、5a出口を出ます。 ビルの谷間の広場のようなところに出て、看板なども見当たらないのですが、予約メールにも高須クリニックHPにも詳しい道順が書いてあったので大丈夫でした。       低・・・
2017年6月7日
しわ
【レポ】高須クリニックに扁平母斑とシミの相談に行ってみた~その1~
『Yes!高須クリニック』で知名度も高く、さらに今メディアでホットになっている老舗美容外科に、ついにデビューしてしまいました!!    高須クリニックHPより     実は美容外科ってずっと抵抗があったんです・・・・
2017年5月31日
くすみ
【激おこ】紫外線を浴びるなって無理じゃない!?
怒・怒・怒!!おこってま~す!! 美容のために、紫外線を浴びるなって無理じゃない!? シミ・ソバカス・お肌の老化の天敵の紫外線!! 直接浴びなくても、目に入るだけでメラニン生成を促すし、お肌のためにはなるべく紫外線に当た・・・
2017年5月16日
くすみ
真面目!!コスパの良い美容液オイルを1カ月検証した結果!
最近話題の『美容液オイル』。年齢肌による皮脂の不足を補うオイルとお肌にハリを与える美容液が一つになったもの。 一つで乳液、美容液、クリームの三役が一本で済むということで、その使い勝手の良さも注目されています。 &nbsp・・・

【レポ】高須クリニックに扁平母斑とシミの相談に行ってみた ~その3~

  診察室で待っていたのは若い先生でした。草野先生?だったかな。       で、先ほどの相談内容 『シミやハリに良い対策を知りたい、フォトRFなどのレーザーにも興味あり』 『顔に・・・

【レポ】高須クリニックに扁平母斑とシミの相談に行ってみた ~その2~

千代田線の赤坂駅からすぐらしいので、5a出口を出ます。 ビルの谷間の広場のようなところに出て、看板なども見当たらないのですが、予約メールにも高須クリニックHPにも詳しい道順が書いてあったので大丈夫でした。       低・・・

【レポ】高須クリニックに扁平母斑とシミの相談に行ってみた~その1~

『Yes!高須クリニック』で知名度も高く、さらに今メディアでホットになっている老舗美容外科に、ついにデビューしてしまいました!!    高須クリニックHPより     実は美容外科ってずっと抵抗があったんです・・・・

【激おこ】紫外線を浴びるなって無理じゃない!?

怒・怒・怒!!おこってま~す!! 美容のために、紫外線を浴びるなって無理じゃない!? シミ・ソバカス・お肌の老化の天敵の紫外線!! 直接浴びなくても、目に入るだけでメラニン生成を促すし、お肌のためにはなるべく紫外線に当た・・・

真面目!!コスパの良い美容液オイルを1カ月検証した結果!

最近話題の『美容液オイル』。年齢肌による皮脂の不足を補うオイルとお肌にハリを与える美容液が一つになったもの。 一つで乳液、美容液、クリームの三役が一本で済むということで、その使い勝手の良さも注目されています。 &nbsp・・・

マクロン大統領の妻は25歳年上!ブリジット夫人から考える美とは?

欧州分断の危機を回避した世界の運命を左右するフランス大統領選挙。 選挙自体の重要さもさることながら、 新しく就任するマクロン仏大統領がナポレオン3世の40歳を抜く39歳という異例の若さだということ、 そしてマクロン氏の妻・・・

美容液オイルCoyori(こより)を一週間使った効果を口コミします!油やけは?

花粉症の季節が過ぎたら、紫外線の季節。お肌がダメージを受けすぎて心配なこのごろ・・・。もう30代後半ですもん。 シガイセンって死害線よね!!(;’∀’)       ・・・

オラクル化粧品のボディーソープ シャワージェル シトラスブリーズを使ってみました!

前回お話した通り、花粉症でお肌が荒れる季節は、国産オーガニック化粧品オラクルの化粧水、『クラリファイング・トナー』150㎖を愛用してます。 花粉症の季節の肌ケア。オラクル化粧水とトライアルセットで乗り切った話。 &nbs・・・

花粉症の季節の肌ケア。オラクル化粧水とトライアルセットで乗り切った話。

もうお花見の季節も過ぎたというのに、まだまだ続くよ私の花粉症!!( ;∀;) 毎年バレンタインデーくらいからGWまでがっつり花粉症と戦っているエルメです。 病院で調べたらスギとヒノキにアレルギー反応が出たの。ヒノキの香り・・・

LOVE YOUR SKIN ボタニカルミルクⅠモイストをじっくり検証!コスパはいいけど…?

美stはじめ女性誌で大きく取り上げられてきたLOVE YOUR SKIN(ラブユアスキン)、ドラッグストアでも売っているし、認知度の高い化粧品だと思います。 実はボタニカルシャンプーで有名なBOTANIST(ボタニスト)・・・

サブコンテンツ

スポンサーリンク

このページの先頭へ